梅雨入り?エアコンシーズン突入です。

2018年5月6日

皆様こんにちは。GWも通り過ぎましたが
読谷店は休みなく営業しました。

中部でもエアコンクリーニングの注文増えてます。

今だと、1週間前後の日程で予約可能ですが、
もうしばらくすると2週間以上は確実に待ちます。

本格的なシーズン到来!!頑張って対応しまーす。

DSC_1937
a4f72f4a9147e7ade2f79f2004fbb3f6
皆様、このHPをご覧になられている方は大丈夫だと思いますが。
依頼する際は上記のシロッコファンを外して洗浄してくれる業者にしてくださいね!!
まず、安い業者、もしくは作業の早い業者は外して洗いませんので、カビが残ります。

ご注意です!!
同様に、ホームセンターの洗浄スプレーでも同じですね。芳香剤の良い香り、残りますが
汚れも残ります
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る